サバーイなタイ生活

タイのハーブやオーガニックな世界に惹かれて移住。独自の視点でタイの最近のオーガニックコスメ、健康的な食事、ショップなどをご紹介。タイに移住を考えている方にも

めちゃローカルなシーフード料理屋さんでバーベキュー

イ人率100%なシーフード料理の店へ行ってきました。

 

マーニーにはタイ人の親戚がいるので、めちゃローカルな店に

連れて行ってもらう事が多いです。

昨日もふつうに親戚に混ざっていたので、タイ語でめちゃ話しかけられてしまいました

 f:id:pharmani:20151026224641j:image

炭火焼きって言うのでしょうか?めちゃ熱かったよこれ。

 

自分で食べたい魚介類を取って来て焼きます。

f:id:pharmani:20151026224650j:image

えび、かに、イカ、ホタテ・・ちょっと衛生的に怖かったけど、

ちゃんと氷もあったし新鮮そうでした。

 

それから、なぜか北京ダック。美味しかったな

 f:id:pharmani:20151026224707j:image

タイには結構このブッフェ形式の店があります。

このお店は1時間半食べ放題、ソフトドリンクも飲み放題で

一人399バーツでした!

 

チョンノンシー付近にあるらしく、ラマ三世通りの側で、

裏手にはBigCがあったような・・店の名前も分かりません。

 

お腹が平気か心配だったけど、とりあえず無事だった。

やっぱり私のお腹はまったくタイで当たる事ないな〜 笑

 

ローカル度:★★★★★

アクセス:★

おすすめ度:★★★