サバーイなタイ生活

タイのハーブやオーガニックな世界に惹かれて移住。独自の視点でタイの最近のオーガニックコスメ、健康的な食事、ショップなどをご紹介。タイに移住を考えている方にも

タイの新進デザイナーがイベントに集結

f:id:pharmani:20151101223402j:image

プルンチットにあるセントラルエンバシーで

 

「Youth culture」というイベントを開催していたので行って来た。

 

 

タイの若手デザイナー達が展示会形式で出店しているイベント

 f:id:pharmani:20151101223354j:image

 

めちゃ高級デパートの屋根裏的なゾーンを使って、こんな感じで

入場はフリー

 

 f:id:pharmani:20151101223418j:image

洋服は市場とかで見る服よりも少しクオリティが高めで

デザインも新鮮な感じのものが多く出ていた。

 f:id:pharmani:20151101223422j:image

お決まりの謎の日本語Tもやっぱりあった。笑

 

 f:id:pharmani:20151101223438j:image

この靴のデザイナーは今日が初めてのデビューだったらしく

反応を楽しそうにキラキラとした目でみている感じが

とても気持ちよく感じられた。

 

 

タイにはまだまだこれからというブランドが沢山合って

青田買いするのも面白いな。

 

 

せっかく断捨離してきたクローゼットもだんだん

タイブランドの服で埋まって来てしまいそう