サバーイなタイ生活

タイのハーブやオーガニックな世界に惹かれて移住。独自の視点でタイの最近のオーガニックコスメ、健康的な食事、ショップなどをご紹介。タイに移住を考えている方にも

激うま!ココナッツチップスが美味しすぎて3分で完食

プロンポンのエンポリに入っている高級グルメマーケットは
かなり私のツボに入るヘルシーおやつを扱ってくれています。


ココナッツチップス(ココナッツのドライフード)が大好きで
日本ではカルディでKings Islandの製品を良く買ってました。

でももっと今回見つけた商品は美味しい〜!!!!

Glendeeというメーカーのもので、チョコがけタイプとプレーンを買ってみた。
他にもバニラ味があったかな。


まずはチョコがけから食べてみたんだけど、日本人好みの味で
バランスがちょうどいい!!チョコが全面にコーティングされてるけど
甘過ぎないの。ココナッツの味もする。1パック110kcal.

そしてプレーンの方は、Kings Islandの物よりも、もっと香ばしくて
うま味が濃くて、厚みがあるから食べ応えもあり!

どちらも20バーツくらいでした。

ごめんなさい・・中身の写真とる余裕無く食べきったんで写真無し。
もっと食べたい・・・もっと買ってくるんだった 笑

タイに来たら、エンポリやサイアムパラゴンにもグルメマーケットは入っているから
ぜひ買って日本のお土産にしてみて。自分で食べてなくなるかもしれないけどね。
軽いからスーツケースの重量オーバーも安心だよ!

もし日本で買うならキングスアイランドも美味しいので試してみて〜