サバーイなタイ生活

タイのハーブやオーガニックな世界に惹かれて移住。独自の視点でタイの最近のオーガニックコスメ、健康的な食事、ショップなどをご紹介。タイに移住を考えている方にも

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズランタイランドに参加、やっぱタイで走るもんじゃない!

予告通り、スターウォーズタイランドに参加してまいりました。 開催の案内はフェイスブックで時々更新されて流れてくるのですが、いまいち何時にどこから走るのかもよくわからず、もうぶっつけ本番状態で会場へ乗り込みました。 しかも、最初は耳を疑ったけ…

Starwars Run に参加します!

26日にバンコクで開催されるマラソンイベント、Starwars Run Thailand に参加することにしました。 スターウォーズファンとして、なんとか参加したくて、慣れない土地ですが日本でいう「チケットぴあ」みたいな、タイチケットメジャーというところで、チケッ…

スターウォーズ&JASPALのコラボが気合入ってる

タイの有名ファッションブランドであるJASPALもこのスターウォーズ旋風に乗って、コラボ服出しまくっています。なかなかレディスもかわいかった。メンズはストームトルーパーや、ヨーダの刺繍が入ったポロシャツとか、アナキンたちが着てるような作務衣なん…