サバーイなタイ生活

タイのハーブやオーガニックな世界に惹かれて移住。独自の視点でタイの最近のオーガニックコスメ、健康的な食事、ショップなどをご紹介。タイに移住を考えている方にも

スターウォーズ&JASPALのコラボが気合入ってる

f:id:pharmani:20151205081634j:image
タイの有名ファッションブランドであるJASPALもこのスターウォーズ旋風に乗って、コラボ服出しまくっています。

なかなかレディスもかわいかった。
メンズはストームトルーパーや、ヨーダの刺繍が入ったポロシャツとか、アナキンたちが着てるような作務衣なんかも出てる。
値段もだいたい1万前後と手頃。
私はレイア姫をイメージしたようなロングドレスが気になっています。
公開初日はJASPAL着て参戦しようかな〜〜ともくろみ中…
f:id:pharmani:20151205081412j:imagef:id:pharmani:20151205081703j:image