サバーイなタイ生活

タイのハーブやオーガニックな世界に惹かれて移住。独自の視点でタイの最近のオーガニックコスメ、健康的な食事、ショップなどをご紹介。タイに移住を考えている方にも

Starwars Run に参加します!

f:id:pharmani:20151223220753j:image26日にバンコクで開催されるマラソンイベント、Starwars Run Thailand に参加することにしました。

スターウォーズファンとして、なんとか参加したくて、慣れない土地ですが日本でいう「チケットぴあ」みたいな、タイチケットメジャーというところで、チケットを購入し、セブンイレブンで支払いました。初めてのことでドキドキだったけど、英語のサイトでなんとか購入!
 
今日は事前にサイアムパラゴンで、ゼッケンとグッズの引き換えがあったので、貰ってきましたよ〜!
引き換え会場にはヨーダやボバフェットもお出迎え。
f:id:pharmani:20151223220708j:image


トートバックの中には水筒と、Tシャツとゼッケンが入っています。

 f:id:pharmani:20151223220548j:image
この暑いタイでマラソンっていうのは、いかがなもんかと思うけど、ランが始まるのはなんと夜の10時!眠くなりそう・・・笑
 
タイのマラソン大会では、朝の3時スタートとかも普通だったりする。
暑いからね〜〜
 
全く事前の調整もしてなくて危険だけど…26日のイベント楽しみです!